SSブログ

桜花賞 2012 オッズ [桜花賞]



2012年春の一大イベント!
第72回桜花賞が本日4/8 15:40からスタートしますね。



それでは、もうご存知かもしれませんが
前日の最終オッズが発表されたのでご紹介しておきますね。


-------------桜花賞 2012 オッズ表-------------

枠番  出走馬名       単勝オッズ
1 1 ダームドゥラック   190.6
1   2 エピセアローム   14.8
2  3 オメガハートランド   41.5
2 4 サンシャイン   19.9
3 5 パララサルー    12.9
3 6 エイシンキンチェム   185.0
4 7 メイショウスザンナ   32.5
4 8 マイネエポナ   43.7
5 9 イチオクノホシ   28.2
5 10 ジェンティルドンナ    5.7
6 11 アイムユアーズ     9.8
6 12 プレノタート    25.8
7 13 サウンドオブハート    8.9
7 14 トーセンベニザクラ    35.5
7 15 ヴィルシーナ    10.9
8 16 ファインチョイス    108.5
8 17 ジョワドヴィーヴル     2.7
8 18 アラフネ    189.4

------------------------------------------------------

やはりG1レース6勝のブエナビスタとの兄弟制覇!あっ違った^^
姉妹制覇がかかる2011年の2歳女王、ジョワドヴィーヴルが来ましたねえ~。



じつに単勝2.7倍の1番人気で抜群の支持を獲得しました~。
やはりディープインパクト産駒の人気は強いですねえ。



上のオッズ表を見て欲しいんですけど、単勝オッズをみるとジョワドヴィーヴルの2.7倍
に続いてジェンティルドンナが5.7倍で2番人気につけてるでしょ?



前回のトライアルレースのチューリップ賞をよ~く見ていた方は
負けたとはいえ、この2頭の潜在能力をまざまざと感じたのではないでしょうか?



ジョワドヴィーヴルに騎乗する福永騎手もレース後、
負けたレースの反省コメントでもするのかなあと思ってたら、やはりこの馬は強い!
負ける要素が見当たらない的はコメントをしてましたし・・・・



今回の馬場は良馬場なので、その能力をいかんなく発揮することを
ファンのみなさんも分かっているんでしょう♪



単勝オッズ通りにこの2頭が1-2フィニッシュするのか?
桜花賞2012の本番レースはもうすぐ開幕です!!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。